ポスドク 博士後期課程 大学院生募集

まだ確かな話ではありませんが、ポスドクを採用できる可能性がいくつかあります。
野生鳥獣に関する野外調査研究の経験を持つ方 かつ
数理生態モデルについての関心を持つ方
お問い合わせは略歴、研究業績目録 を添えて松田裕之matsuda@ynu.ac.jpまで(全角@を半角に変えてください)
来年度の松田の研究体制は公式サイトをご覧ください

新人募集 2006年度より,横浜国立大学大学院 環境情報学府 は従来の環境マネジメント専攻を改組し、新専攻として環境リスクマネジメント専攻を設置する予定です。21世紀COE「生物・生態環境リスクマネジメント」プログラムの成果を踏まえ、いよいよ、横浜国大が日本の生態系管理のメッカとなる条件が整いました。修士課程,博士課程の学生を1次(夏)、通常2次(冬)に募集しています.秋入学制度もあり、また社会人には長期履修制度もあります。生態学を学んだ者,環境科学を学んだ者,数学や工学を学んだ者,人文・社会科学を学んだ者、いったん社会人となって再び学問を続けたい者のうち,下記に即した志をもつ者を歓迎します.

なお、博士後期課程に対しては、環境情報学府として学費の最低半額は援助するように配慮します。それ以外にも、松田の研究、社会、広報活動を支えるためのアルバイトを依頼することがあります。