耐震強度偽装マンション住民のかたへ

Date: Tue, 20 Dec 2005 16:42:07
「揺れるマンション」顛末記http://gskay.exblog.jp/157048/というブログを書いている耐震強度偽装マンション住民のかたへ
 【】お便りありがとうございました。ちょっとだけ上記サイトを拝見しましたが、コメントはかなり悪意ある揚げ足取りのようなものも並んでいますね。実生活でたいへんな目にあっているのに、ネット上でもご苦労されて、たいへんなことと推察します。 コメントは実名とメールアドレスのあるものだけを受け付けるのも一つの手だと思います。匿名の書き込みは生産的ではないという意見を聞いたことがあります。
 ゼロリスク探求症候群は「食のリスクを問いなおす」(ちくま新書)の著者池田正行さんが使った言葉です。
 ちょうど今、東大文学部で【】演習「環境−設計の思想」をやっている最中です。ジェイコム株誤発注問題なども取り上げていますが、姉葉問題は特に取り上げていません。お役に立てませんが、ご自愛ください。