2008年世界水産学会議横浜大会

Date: Thu, 4 Jan 2007 14:55:26 +0900
 世界水産学会議セッション7 プログラム担当者 関係各位
 Ray Hilbornに基調講演を引き受けていただきました。
 地元横浜と言うことで、保全と管理に関する関連企画を組んで見たいと思います。そちらのほうのアイデアもご助言ご提案宜しくお願いします。
 外国人も含めたセッション7(Biodiversity and Management)のMLを作りたいと思います。参加候補者とアドレス、専門分野などの情報を寄せてください。まずこちらで名前を挙げた人々にメールを送り、返事が来た人でMLを作ります。私が挙げるのは添付【略】のとおりです。今月末くらいから活動したいと思います。
 情報宜しくお願いします。