個体群生態学会大会のお礼(1年前)

Date: Fri, 24 Sep 2010 06:51:14 +0900
松田研各位
 個体群生態学会大会、大変ご苦労様でした。おかげさまで赤字になることもなく、大過なく終えることができました。これもひとえに皆様のおかげです。現役だけでなく、【】OBのかたにも大変お世話になりました。【】
 【】農学系の学会とはだいぶ趣が違うと思います。【】心配されたようなドレスコードは、この学会にはありません【】
 本来、教員の学会員が3人くらいいれば、教員がフル稼働して大会を行うものですが(一昨年の東京大会では10名近くの教員が実行委員。当日のバイト以外は学生でなく教員がやっていました)、今回は学会員の教員がいないので、皆さんにたいへんご苦労をおかけしました。