地方版RDBの一覧サイト

Date: Sat, 19 Aug 2006 11:32:11 +0900
勉強会各位
地方版RDBの一覧サイトを探しています。電網検索すると各県のサイトはそれなりに見つかりますが、地方版RDBにリンクを張ったようなサイトはないでしょうか?

Date: Sat, 19 Aug 2006 13:18:03 +0900
○○さま、○○様、皆様
早速の下記のご教示ありがとうございました。これだけあれば十分ですね。

以前検索に使っていたサイトがあったのですが、見あたらなくなりました。が、代わりに生物多様性情報システムにこんなページがありました。http://www.biodic.go.jp/rdb/pref/rdb_list.html都道府県までで、市町村版RDBのリンクはないようです。また、Web公開していない県もあるようです。