「不都合な真実」から目をそむける風発反対運動

 先日、「不都合な真実」を見ました。あそこにもしっかり風力発電の映像がありました。CO2削減のために風発を推進しようという趣旨だったと思います。実際にCO2削減に繋がるように、そして鳥の衝突などの影響が小さくなるように、工夫を考えたいと思います。
 【加賀市長は渡り鳥に一切の悪影響を与えない限り風発に反対しているということですから、加賀市の水田を餌場としている、減り続けている】鴨池に飛来するカモの保全については、加賀市を挙げて取り組んでいただけるでしょう。

Date: Mon, 19 Feb 2007 09:47:54 +0900
下記、早速私のブログでも紹介させていただきます。

研究会で話題にした、ゴアの映画の「不都合な真実」の日本語版正式HPの「不都合な省略」の件です。大阪大学コミュニケーションデザインセンターの平川秀幸さんがブログで書いています。お読みください。
http://hideyukihirakawa.com/blog/archives/200701/202213.php