Global Environmental Researchの特集号

Date: Thu, 22 Dec 2005 16:29:10 +1200
著者の皆様
Global Environmental Researchの特集号 Conservation and Management of Living Marine Resourcesがようやく刊行の秒読み段階となりました。
 カラー刷りの威力は大きく、とても魅力ある冊子ができたと思います。著者が環境省水産庁、鯨類研究所からWWFジャパンまで、多種多様なかたに書いていただいたことがとてもよかったと私自身はおもっています
*1
 国際環境研究協会○○さんより別刷り注文が行ったと思います。それとは別に、冊子そのものの購入希望がどれだけあるかを調査したいと思います。1冊2000円だそうです。これは、自費出版することを考えれば、かなり安い設定だと私は思います。
 毎号送付する内外の研究機関などに加えて、この号だけ注文が来ることも考えられます。
 皆さんから注文をとるわけではありませんが、もし【】人々がありましたら、想定部数(およそで結構です)をお知らせください。在庫がなくて販売できない事態は避けたいと思います。
 すいませんが、思いつきで結構です。下記コメント書き込みまたは私宛電子メールでお返事いただければ幸いです。それを考慮して販売部数を決定します。

*1:追加部数を100部にしました。注文が多いので、2005.12.28購入申込書を作りました。これに記入して、国際環境研究協会宛てに注文してください。